CONSIDERATION 購入検討サービス

サービスご利用方法

「購入検討サービス」(以下、「本サービス」)は、調査レポート商品のご購入を検討するにあたり、抜粋版をオンラインで閲覧いただくサービスです。

会員登録およびログオンが必要です

本サービスは、富士経済グループがウェブサイトを通じて会員に提供するサービスの一部です。本サービスのご利用は、会員登録時に登録したメールアドレスとパスワードによるログオンが必要となります。

当社レポート商品の購入検討のみを利用目的とします

本サービスで提供されるコンテンツの利用目的は、調査レポート商品の購入検討のみとし、当該目的以外の利用は一切禁止します。また、当該目的の範囲内であっても、本サービスで提供されるコンテンツの転記、転写、複写、複製などの行為は一切禁止します。

本サービスには利用回数の制限があります

本サービスは、各レポート商品につき「1回のみ」お申し込みいただけます。 お申込みいただいた各レポート商品につき「3回まで」内容をご確認いただけます。 本サービスの利用は、マイページからログオンした状態でご利用いただきます。

提供されるコンテンツはレポートの抜粋版です

本サービスで提供されるコンテンツは、当該調査レポート商品の抜粋版です。提供レポートおよび提供範囲については、富士経済グループが決定するものとし、予告なく変更または中止される場合があります。

免責事項

本サービスのご利用にあたり、サービスご利用状況を会員本人が識別できる状態で、取得、管理させていただきます。取得したデータの取扱いの詳細につきましては、個人情報のお取り扱いについてをご覧ください。また、会員向け無償サービスという性格上、予告なしに本サービスの利用を制限、または停止する場合があります。何らかの理由で本サービスの一部またはすべてが、利用できない状態が生じても、富士経済グループは何ら責を負わないものとします。なお、本サービス利用で利用するアプリケーションなどに起因して、セキュリティリスクを含むシステム障害が生じても、富士経済グループは何ら責を負わないものとします。

購入検討サービスを利用するには会員登録およびログインが必要です。