REPORTS調査レポート
-
- 化粧品・トイレタリー
化粧品マーケティング要覧 2019 No.2
発刊日2019/06/07 111901830 ヘアケアは女性用スカルプケアを加えた7品目、メンズコスメティックスではメンズボディケアを加えた6品目の合計13品目について、市場規模推移(確定値10年/見込・予測値3年)、メーカーシェア(確定値3年/見込値1年、以下同じ)、ブランドシェア、種類別動向、価格帯別動向、チャネル別動向などを分析します。また重点品目に関しては種類別マーケットの細分化、セルフ市場の動向を分析します。
目次
C.ヘアケア・ヘアメイク 1 I.カテゴリー別市場特性 3 II.品目別市場特性 16 1.シャンプー 16 2.リンス・コンディショナー 35 3.ヘアトリートメント 48 4.女性用スカルプケア 73 5.ヘアスタイリング剤 85 6.ヘアカラー 104 7.パーマネントウェーブ剤 126
D.メンズコスメティックス 137 I.カテゴリー別市場特性 139 II.品目別市場特性 150 1.メンズシャンプー・リンス 150 2.メンズスタイリング剤 160 3.メンズスカルプケア 176 4.シェービング料 189 5.メンズフェイスケア 199 6.メンズボディケア 211すべて表示
提供利用形態
オプション選択
- このレポートについて問い合わせる
-
カートに入れる