• 化粧品・トイレタリー

化粧品マーケティング要覧 2019 No.3

化粧品マーケティング要覧 2019 No.3
発刊日2019/06/13 111901831

メイクアップ10品目、ボディケア7品目の合計17品目について、市場規模推移(確定値10年/見込・予測値3年)、メーカーシェア(確定値3年/見込値1年、以下同じ)、ブランドシェア、種類別動向、価格帯別動向、チャネル別動向などを分析します。重点品目に関しては種類別マーケットの細分化、セルフ市場の動向を分析します。

目次

総括	1
 化粧品市場全体	3

 E.メイクアップ	9
  I.カテゴリー別市場特性	11
    <メイクアップ>	11
    <ベースメイク>	19
    <ポイントメイク>	26

  II.品目別市場特性	33
   1.メイクアップベース	33
   2.ファンデーション	47
   3.フェイスパウダー	79
   4.アイシャドウ	99
   5.アイライナー	110
   6.アイブロウ	121
   7.マスカラ	132
   8.チークカラー	147
   9.リップカラー	156
   10.ネイルカラー・ネイルケア	176
 
 F.ボディケア	187
  I.カテゴリー別市場特性	189
  II.品目別市場特性	200
   1.リップクリーム	200
   2.サンタン・サンスクリーン	211
   3.除毛・脱毛料	224
   4.ボディシャンプー	230
   5.ボディクリーム・ローション	246
   6.ボディマッサージケアクリーム	264
   7.バスプロダクツ	271
すべて表示

提供利用形態

本体価格 税込価格 ネットワーク共有
書籍版 書籍版 110,000円 121,000円 -
PDF版 PDF/データ版 120,000円 132,000円
NG
書籍版 PDF版 書籍版・
PDF/データ版セット
140,000円 154,000円
NG
ネットワークパッケージ版 ネットワーク
パッケージ版
220,000円 242,000円
OK
  • PDF版はレポート本文をPDFファイルで収録しています。PDF/データ版はレポート本文と数表データをPDFとExcelファイルで収録しています。いずれもご注文を受けてからの製作となります。在庫終了後にセットを選ばれた場合の書籍版は簡易製本でのご提供となります。
  • PDF版およびPDF/データ版はネットワーク上での利用はできません。ネットワーク上での利用はネットワークパッケージ版の利用契約が別途必要です。