REPORTS調査レポート
-
- 化粧品・トイレタリー
化粧品マーケティング要覧 2023 No.1
スキンケア8品目、フレグランス4品目の計12品目の市場規模推移(確定値10年/見込・予測3年)、メーカーシェア(確定値3年/見込1年、以下同様)、ブランドシェア、種類別/価格帯別/チャネル別動向を分析いたします。スキンケアは「シカバーム」やシートパック、スティック状の美容液など、注目度の高まる韓国コスメのトレンド動向を分析します。
目次
A.スキンケア 1 I.カテゴリー別市場特性 3 II.品目別市場特性 17 1.洗顔料 17 2.クレンジング 43 3.モイスチャー 73 4.スポットケア 100 5.化粧水 122 6.乳液 147 7.美容液 171
8.パック 198 B.フレグランス 225 I.カテゴリー別市場特性 227 II.品目別市場特性 239 1.パルファン 239 2.オードパルファン・オードトワレ 248 3.ライトフレグランス 265 4.メンズフレグランス 277すべて表示
関連情報
提供利用形態
オプション選択
- このレポートについて問い合わせる
-
カートに入れる