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ヘルス&ビューティ通販マーケティング戦略 2015

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通販市場におけるヘルスケア(健康食品、医薬品)、美容(化粧品)関連企業(70社)の特徴・傾向を分析することで、主要企業の戦略を把握し、既参入、今後の参入検討に関わらず、ヘルスケアの通販戦略の立案を行うためのデータを提供いたします。

化粧品・トイレタリー

発刊日 2015/05/22

目次

 A. ヘルス&ビューティ通販市場の動向
 
   1. 定義(3)
   2. 市場沿革(6)
   3. ヘルス&ビューティ通販企業の動向(8)
   4. 企業スタディ分析(12)
 
 B. ケーススタディ
 
  通販主体企業(健康食品主体)
   1. サントリーウエルネス(33)
   2. ディーエイチシー(38)
   3. 山田養蜂場(43)
   4. えがお(48)
   5. キューサイ(53)
   6. やずや(58)
   7. わかさ生活(63)
   8. 協和(68)
   9. エバーライフ(73)
   10. アサヒ緑健(78)
   11. 世田谷自然食品(82)
   12. 健康家族(87)
   13. 万田発酵(92)
   14. サニーヘルス(97)
   15. ディーエムジェイ(101)
   16. 金氏高麗人参(105)
   17. ナチュラルガーデン(109)
   18. 愛しとーと(114)
   19. 日本薬師堂(119)
   20. 日本サプリメント(123)
   21. 協和発酵バイオ(127)
   22. 生活総合サービス(132)
   23. 八幡物産(137)
   24. リフレ(142)
   25. 森下仁丹(147)
   26. オーガランド(152)
   27. エミネット(156)
   28. てまひま堂(161)
   29. 宝ヘルスケア(165)
   30. 明治ナイスデイ(170)
   31. ユーグレナ(174)
   32. ベンチャーバンク(179)

  通販主体企業(化粧品主体)
   33. オルビス(184)
   34. ファンケル(189)
   35. ドクターシーラボ(194)
   36. 新日本製薬(199)
   37. 富士フイルム ヘルスケア ラボラトリー(204)
   38. 銀座ステファニー化粧品(209)
   39. 健康コーポレーション(214)
   40. JIMOS(219)
   41. ハーバー研究所(224)
   42. ティーエージェント(229)
   43. アンファー(234)
   44. 富士産業(239)
   45. オージオ(244)
   46. 長寿乃里(249)
   47. ニッピコラーゲン化粧品(254)

  店販主体企業
   48. サンスター(259)
   49. ライオン(264)
   50. 小林製薬(269)
   51. カルピス(274)
   52. 大正製薬(279)
   53. 森永製菓(284)
   54. 味の素(289)
   55. 日本盛(294)
   56. フジッコ(299)
   57. 日本水産(303)
   58. ロート製薬(308)
   59. 資生堂(313)
   60. バスクリン(317)
   61. エーザイ(321)
   62. カゴメ(326)
   63. 太田胃散(331)
   64. 武田薬品工業(335)

  総合通販企業
   65. QVCジャパン(339)
   66. オークローンマーケティング(342)
   67. はぴねすくらぶ(346)

  流通系通販企業
   68. ケンコーコム(351)
   69. 爽快ドラッグ(354)
   70. マツモトキヨシ(357)
(商品形態) (本体価格) (税込価格)
書籍版 140,000円 151,200円

在庫なし

PDF版 140,000円 151,200円
PDF/データ版 150,000円 162,000円
書籍版・PDF/データ版セット 170,000円 183,600円
ネットワークパッケージ版 280,000円 302,400円

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