レポート紹介

業務用ヘアケアブランドデータ 2015年版

レポートサムネイル

「業務用化粧品市場の戦略分析 2015年版」にご参加された企業各位向けの限定企画です。理容室・美容室向けの化粧品のヘアケア・男性化粧品市場の各品目を対象として、ブランド別の販売実績を明らかにします。

化粧品・トイレタリー

発刊日 2015/08/10

目次

 A. 総括編
 
   1. 業務用化粧品のマーケット動向(1)
    1) ヘアケア・男性化粧品トータルマーケット(1)
    2) ヘアケア・男性化粧品市場の業務用・店販用別市場規模推移(2)
    3) ヘアケア・男性化粧品市場の品目別市場規模推移(3)
   2. 主要メーカーのブランド別展開状況(4)
   3. ヘアケア・男性化粧品市場のメーカーシェア(25)
   4. ブランド別販売実績推移(26)
    1) トータルマーケット・ブランドシェア(26)
    2) 業務用・ブランドシェア(38)
    3) 店販用・ブランドシェア(30)
   5. 主要カテゴリーの注目コンセプト動向(32)
    1) ヘアケア・男性化粧品トータル(32)
    2) ヘアケア4品目(33)
    3) 男性化粧品/男性用スカルプケア市場(34)
   6. 今後の方向性(35)
    1) ヘアケア4品目(35)
    2) パーマネントウェーブ剤(35)
    3) ヘアカラー(35)
    4) 男性化粧品(35)
 
 B. 品目編
 
   1. ヘアケア4品目(36)
    1−a. シャンプー(48)
    1−b. リンス・コンディショナー(56)
    1−c. ヘアトリートメント(59)
    1−d. スカルプケア(71)
   2. ヘアスタイリング剤(77)
   3. パーマネントウェーブ剤(84)
   4. ヘアカラー(96)
   5. 男性化粧品(107)
 
(商品形態) (本体価格) (税込価格)
書籍版 400,000円 432,000円

PDF版はレポート本文をPDFファイルで収録しています。PDF/データ版はレポート本文と数表データをPDFとExcelファイルで収録しています。いずれもご注文を受けてからの製作となります。在庫終了後にセットを選ばれた場合の書籍版は簡易製本でのご提供となります。

関連レポート