レポート紹介

マルチクライアント版 食品ギフトマーケティング総覧 2018 II.チャネル&消費者調査 ギフト新市場考察編

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メーカー側の視点で品目別市場規模の把握を主眼とするTに対して、IIではギフト市場をユーザー側の視点で調査・分析し、ギフト市場の今後の展開を考察しています。2014年版、2016年版に引き続き消費者の食品ギフトの主要シーンにおける購買実態と主要な食品ギフト品目に対する意識調査を更改、プチギフトについて、流通チャネル状況の把握を行っています。

フード・フードサービス

発刊日 2018/05/18

(商品形態) (本体価格) (税込価格)
書籍版 500,000円 540,000円

PDF版はレポート本文をPDFファイルで収録しています。PDF/データ版はレポート本文と数表データをPDFとExcelファイルで収録しています。いずれもご注文を受けてからの製作となります。在庫終了後にセットを選ばれた場合の書籍版は簡易製本でのご提供となります。

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