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H・Bフーズマーケティング便覧 2016 総括編

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No.1-2が品目の市場分析であるの対して、総括編はHBフーズ市場の総括的な位置づけです。No.1-2に分散した訴求効能、成分、特定保健用食品の市場をトータル的に分析し、さらには主要企業の販売戦略を分析、No.1-2のミクロの分析思考から、マクロ的分析思考でHBフーズ市場を分析しています。

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発刊日 2016/03/25

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H・Bフーズマーケティング便覧 2019 全巻セット

目次

A.H・Bフーズの定義	1 
 1.H・Bフーズの定義	3
 2.「保健機能食品制度」とH・Bフーズの位置付け	7 
B.2015年市場の総括	11
  1.2015年市場のトピックス	13
  2.H・Bフーズ市場動向−集計データ−	17
C.特定保健用食品・栄養機能食品・機能性表示食品の市場動向	65
 1.特定保健用食品の市場動向	67
 2.栄養機能食品の市場動向	75 
 3.機能性表示食品の市場動向	81
D.シリーズサプリメント市場動向	87
E.注目成分市場動向	95
 1.乳酸菌類	97
 2.DHA/EPA	102
 3.ダイエットスムージー(粉末タイプ) 	106
F.コンセプト別市場動向	111
 1.脳機能改善市場	113
 2.美容市場	118
 3.アンチエイジング市場	124
 4.メタボリック関連市場	130
 5.ビタミン市場	138
 6.ロコモ対応市場	142
G.疾病・栄養摂取状況統計データ	149
H.訴求効能別市場動向	165
 1.滋養・強壮	167
 2.肝機能改善	170
 3.美肌効果	172
 4.整腸効果	176
 5.ダイエット	179
 6.生活習慣病予防	182
 7.血行促進	186
 8.免疫賦活作用	188
 9.栄養バランス	191
 10.骨・関節サポート	193
 11.覚醒効果	196
 12.貧血予防・改善	199
 13.喉の不快感除去	201
 14.虫歯予防	203
 15.エチケット	205
 16.アイケア	207
 17.マルチバランス	210
 18.ホルモンバランス	212
 19.リラックス	214
 20.グリーンチャージ	217 
I.形状別市場動向	221
J.チャネル別市場動向	227 
 1.通信販売	229
 2.訪問販売	234
 3.薬局・薬店	238
 4.量販店	242
 5.CV	246
K.主要・注目企業の動向	251
 1.明治	254
 2.サントリー食品インターナショナル	256
 3.大塚グループ	258
 4.アサヒ飲料	261
 5.キリングループ	264
 6.味の素	267
 7.小林製薬	270
 8.資生堂グループ	273
 9.アサヒグループ食品	275
 10.オリヒロ	278
 11.ディーエイチシー	281
 12.ファンケルヘルスサイエンス	284
 13.サントリーウエルネス	287
 14.えがお	289
 15.大正製薬	291
 16.ライオン	293
 17.ユーグレナ	296
 18.ポーラ	298
L.新商品投入状況	300
M.広告宣伝活動展開状況	315
N.キャンペーン展開状況	320

関連情報

H・Bシリーズ(4) 2015年のH・Bフーズ市場を総括分析

(商品形態) (本体価格) (税込価格)
書籍版 110,000円 118,800円

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PDF版 110,000円 118,800円
PDF/データ版 120,000円 129,600円
書籍版・PDF/データ版セット 140,000円 151,200円
ネットワークパッケージ版 220,000円 237,600円

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