REPORTS調査レポート

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    販売チャネルのプレゼンスが高まるペットEC市場

    販売チャネルのプレゼンスが高まるペットEC市場
    発刊日2022/12/26 162210921

    市場規模の把握が難しく、今後さらに販路としての重要度が高まることが予想されるペット関連EC市場において、大手ECモール市場やメーカー直販市場、動物病院関連EC市場、量販店系EC市場、ペットショップEC市場など主要事業分野ごとや、主要製品カテゴリーごとに市場規模を明らかにしております。

目次

I.総括編
 事業分野別ペットEC市場の定義	1
 ペットEC各品目市場の定義	2
 1.ペット関連製品のEC総市場規模(2022年見込、2027年予測)	3
 2.ペット関連主要製品カテゴリー別 EC 市場規模と市場概況(2022年見込、2027年予測)
  全製品カテゴリー	4
  (1)ペットフード(犬猫用)	5
  (2)療法食	6
  (3)スナック	7
  (4)サプリメント	8
  (5)その他食品	9
  (6)猫砂	10
  (7)ペットシーツ	11
  (8)アクア関連用品	12
  (9)ペット用衣類	13
  (10)ケージ/サークル/ゲート	14
  (11)動物用医薬品	15
  (12)その他非食品	16

II.主要事業分野別ペット関連製品EC市場
 1.大手ECモール市場	17
 2.量販店系EC市場	22
 3.総合ペット用品系EC市場	28
 4.実店舗を主体に展開するペットショップEC市場	32
 5.家電量販系EC市場	37
 6.アクア関連専門系Cモール市場	42
 7.メーカー直販EC市場	47
 8.動物病院関連EC市場	52
 9.その他EC市場	58
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PDF版 300,000円 330,000円
450,000円 495,000円
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