• 化粧品・トイレタリー

化粧品マーケティング要覧 2014 No.2

化粧品マーケティング要覧 2014 No.2
発刊日2014/04/22 111401836

ヘアケアで新たに女性用スカルプケアを加えた7品目、メンズコスメティックスではメンズボディケアを加えた6品目の合計13品目について、市場規模推移、メーカーシェア、ブランドシェア、種類別動向、価格帯別動向、チャネル別動向などを分析しております。

目次

 C. ヘアケア・ヘアメイク
 
  I. カテゴリー別市場特性(3)
  II. 品目別市場特性
   1. シャンプー(15)
   2. リンス・コンディショナー(39)
   3. ヘアトリートメント(57)
   4. 女性用スカルプケア(83)
   5. ヘアスタイリング剤(97)
   6. ヘアカラー(120)
   7. パーマネントウェーブ剤(139)
 
 D. メンズコスメティックス(149)
 
  I. カテゴリー別市場特性(151)
  II. 品目別市場特性
   1. メンズシャンプー・リンス(159)
   2. メンズスタイリング剤(168)
   3. メンズスカルプケア(182)
   4. シェービング料(194)
   5. メンズフェイスケア(205)
   6. メンズボディケア(219)
 
すべて表示

関連情報

提供利用形態

本体価格 税込価格 ネットワーク共有
書籍版 書籍版 100,000円 110,000円 -

PDF版 PDF版 100,000円 110,000円
NG
PDF版 PDF/データ版 110,000円 121,000円
NG
書籍版 PDF版 書籍版・
PDF/データ版セット
120,000円 132,000円
NG
  • PDF版はレポート本文をPDFファイルで収録しています。PDF/データ版はレポート本文と数表データをPDFとExcelファイルで収録しています。いずれもご注文を受けてからの製作となります。在庫終了後にセットを選ばれた場合の書籍版は簡易製本でのご提供となります。
  • PDF版およびPDF/データ版はネットワーク上での利用はできません。ネットワーク上での利用はネットワークパッケージ版の利用契約が別途必要です。