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観光・レジャー業態におけるアメニティ市場調査 2015年

観光・レジャー業態におけるアメニティ市場調査 2015年
発刊日2015/03/20 111411721

宿泊施設・温浴施設におけるアメニティ(化粧品・トイレタリー計10品目)の動向を探ることを目的に、業務品目別動向/業態別動向/ディーラー動向といった多角的な視点で同マーケットの実査・分析を実施し、市場の最新動向を提示しています。また本年版ではインバウンド需要に着目し、観光・レジャー需要の拡大が続く宿泊施設及び温浴施設の業態環境を観光客動向やエリア別の切り口から分析しています。

目次

 I. 業態環境編
 
   1. 宿泊施設:業態別市場動向(2)
   2. 温浴施設/レジャー施設:業態別市場動向(28)
 
 II. 総括編
 
   1. 市場規模推移(38)
   2. 品目別市場規模推移(39)
   3. 業態別市場規模推移(43)
   4. メーカーシェア(47)
 
 III. 品目編
 
   インバス(53)
   1. シャンプー(57)
   2. リンス・ヘアトリートメント(69)
   3. ボディシャンプー(79)
   4. 石鹸(90)
   5. 使い捨てカミソリ(100)
   6. 歯ブラシ・歯磨き(106)
   7. 洗口液(113)
   8. 芳香・消臭剤(117)
   9. 洗顔・クレンジング料(121)
   10. 化粧水・乳液/スペシャルケア(131)
   11. 男性化粧品(141)
 
 IV. 業態編
 
   1. プレステージホテル(157)
   2. ホテル(シティ/リゾート)(162)
   3. ビジネスホテル(167)
   4. 旅館(173)
   5. レジャー(ファッション)ホテル(178)
   6. スーパー銭湯(182)
   7. 健康ランド(レジャースパ含む)(187)
   8. サウナ(193)
   9. スポーツクラブ(197)
   10. ゴルフ場(201)
 
 V. ディーラー編
 
   1. JTB商事(206)
   2. 東京マツシマ(216)
   3. マイン(226)
   4. ?木商会(235)
   5. アンドウコーポレーション(244)
   6. ニシカワヤ(253)
   7. 日祥商会(262)
   8. 千代田(271)
   9. 名鉄協商(279)
 
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提供利用形態

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