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オフィス食品サービスの事業構造解明調査

オフィス食品サービスの事業構造解明調査
発刊日2018/07/20 111803747

マイクロマーケットとして注目されるオフィス内で飲料・食品を販売する9つのサービス事業の販売規模と事業構造を解明しました。飲料自販機、オフィスコーヒーサービス、ウォーターサーバー、給茶機、オフィス設置型食品、食品自販機、CVS自販機、弁当宅配ケータリング、オフィス通販を対象として、稼働台数、食品販売規模、食品カテゴリー別トレンド、ユーザーニーズ、プレーヤーシェア、収益構造などを分析し、オフィス食品の将来性を分析しています。

目次

総括編	1
 1.チャネル定義	2
 2.オフィスビル施設数推移	3
 3.従業者規模別民営事業所数、従業者数	4
 4.オフィス食品総市場規模推移	5
 5.サービス別市場規模推移	6
 6.サービス別配送形態分析と課題及び今後の方向性	8
 7.品目別販売動向	9
 8.オフィスサービスにおけるエリア別の違いと傾向	10
 9.オフィスビジネス市場全体の課題と今後の方向性	11
 10.オフィス市場の需要のシフト	12
 11.事業所規模別サービスの展開状況	13
 12.オフィス市場の注目サービス例と特徴	14

サービス編	15
 1.飲料自販機	16
 2.OCS	22
 3.ウォーターサーバー	29
 4.給茶機	35
 5.オフィス設置型食品	43
 6.食品自販機	55
 7.CVS自販機	66
 8.弁当宅配ケータリング	71
 9.オフィス通販	80

企業編	86
 1.グリコチャネルクリエイト「オフィスグリコ」	87
 2.バリエコーポレーション「オアシスタイム」	91
 3.ホーム「ちいさなコンビニ」	97
 4.森永乳業「森永コンビニBOX」	102
 5.ファミリーマート「ASD」	106
 6.ファミリーマート「オフィスファミマ」	110
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提供利用形態

本体価格 税込価格 ネットワーク共有
書籍版 書籍版 900,000円 990,000円 -
書籍版 PDF版 書籍版・
PDF/データ版セット
990,000円 1,089,000円
NG
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