• フード・フードサービス

チャネル別サプリメント市場分析調査 2018

チャネル別サプリメント市場分析調査 2018
発刊日2018/10/12 111807702

サプリメント(「H・Bフーズマーケティング便覧 2019 No.2 機能志向食品編」掲載の健康食品・シリーズサプリメント)を対象に、チャネル別(通信販売、訪問販売、量販店、CVS、薬局・薬店)×成分別の市場動向を調査します。各チャネルにおける主30成分については企業別シェア、ブランドシェアを掲載し、成分軸でみた市場展望を分析します。

関連情報

提供利用形態

本体価格 税込価格 ネットワーク共有
PDF版 CD-ROM版 300,000円 330,000円
NG
  • PDF版はレポート本文をPDFファイルで収録しています。PDF/データ版はレポート本文と数表データをPDFとExcelファイルで収録しています。いずれもご注文を受けてからの製作となります。在庫終了後にセットを選ばれた場合の書籍版は簡易製本でのご提供となります。
  • PDF版およびPDF/データ版はネットワーク上での利用はできません。ネットワーク上での利用はネットワークパッケージ版の利用契約が別途必要です。