REPORTS調査レポート
-
- 化粧品・トイレタリー
化粧品マーケティング要覧 2020 No.1
スキンケア9品目、フレグランス5品目の合計14品目について、市場規模推移(確定値10年/見込・予測値3年)、メーカーシェア(確定値3年/見込値1年、以下同じ)、ブランドシェア、種類別動向、価格帯別動向、チャネル別動向などを分析します。また重点品目に関しては種類別マーケットの細分化、セルフ市場の動向を分析します。
目次
A.スキンケア 1 I.カテゴリー別市場特性 3 II.品目別市場特性 14 1.洗顔料 14 2.クレンジング 40 3.マッサージ 70 4.モイスチャー 78 5.スポットケア 107 6.化粧水 118 7.乳液 143
8.美容液 162 9.パック 187 B.フレグランス 207 I.カテゴリー別市場特性 209 II.品目別市場特性 220 1.パルファン 220 2.オードパルファン 227 3.オードトワレ 243 4.ライトフレグランス 257 5.メンズフレグランス 268すべて表示
関連情報
提供利用形態
オプション選択
- このレポートについて問い合わせる
-
カートに入れる