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化粧品マーケティング要覧 2022 No.1

スキンケア8品目、フレグランス4品目の計12品目の市場規模推移(確定値10年/見込・予測3年)、メーカーシェア(確定値3年/見込1年、以下同様)、ブランドシェア、種類別動向、価格帯別、チャネル別動向の分析と共に、新型コロナウイルス感染症の感染拡大の長期化が市場に与えた影響や参入各社のアフターコロナ・ニューノーマルを見据えた商品開発やチャネル・販売施策などに関する取り組みを分析します。
目次
A.スキンケア 1 I.カテゴリー別市場特性 3 II.品目別市場特性 17 1.洗顔料 17 2.クレンジング 50 3.モイスチャー 88 4.スポットケア 129 5.化粧水 154 6.乳液 187 7.美容液 216
8.パック 253 B.フレグランス 285 I.カテゴリー別市場特性 287 II.品目別市場特性 299 1.パルファン 299 2.オードパルファン・オードトワレ 309 3.ライトフレグランス 346 4.メンズフレグランス 360すべて表示
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