レポートをお探しの皆さまへ
レポートの共有をお考えの皆さまへ
  • 化粧品・トイレタリー

化粧品マーケティング要覧 2022 No.1

化粧品マーケティング要覧 2022 No.1
発刊日2022/03/28 172111809

スキンケア8品目、フレグランス4品目の計12品目の市場規模推移(確定値10年/見込・予測3年)、メーカーシェア(確定値3年/見込1年、以下同様)、ブランドシェア、種類別動向、価格帯別、チャネル別動向の分析と共に、新型コロナウイルス感染症の感染拡大の長期化が市場に与えた影響や参入各社のアフターコロナ・ニューノーマルを見据えた商品開発やチャネル・販売施策などに関する取り組みを分析します。

目次

A.スキンケア	1
 I.カテゴリー別市場特性	3
 II.品目別市場特性	17
  1.洗顔料	17
  2.クレンジング	50
  3.モイスチャー	88
  4.スポットケア	129
  5.化粧水	154
  6.乳液	187
  7.美容液	216
  8.パック	253

B.フレグランス	285
 I.カテゴリー別市場特性	287
 II.品目別市場特性	299
  1.パルファン	299
  2.オードパルファン・オードトワレ	309
  3.ライトフレグランス	346
  4.メンズフレグランス	360
すべて表示

提供利用形態

本体価格 税込価格 ネットワーク共有
書籍版 130,000円 143,000円 -
書籍版 PDF版 170,000円 187,000円
NG
ネットワークパッケージ版 260,000円 286,000円
OK

オプション選択

本体価格 税込価格 ネットワーク共有
電子書籍 30,000円 33,000円 クラウド利用
  • PDF版はレポート本文をPDFファイルで収録しています。PDF/データ版はレポート本文と数表データをPDFとExcelファイルで収録しています。いずれもご注文を受けてからの製作となります。在庫終了後にセットを選ばれた場合の書籍版は簡易製本でのご提供となります。
  • PDF版およびPDF/データ版はネットワーク上での利用はできません。ネットワーク上での利用はネットワークパッケージ版の利用契約が別途必要です。
  • 電子書籍は単体での購入はできません。書籍版、PDF版、PDF/データ版、およびこれらセットのオプションになります。追加購入をご希望の場合は別途お問い合わせください。