REPORTS調査レポート

    • 化粧品・トイレタリー

    化粧品マーケティング要覧 2022 No.1

    化粧品マーケティング要覧 2022 No.1
    発刊日2022/03/28 172111809

    スキンケア8品目、フレグランス4品目の計12品目の市場規模推移(確定値10年/見込・予測3年)、メーカーシェア(確定値3年/見込1年、以下同様)、ブランドシェア、種類別動向、価格帯別、チャネル別動向の分析と共に、新型コロナウイルス感染症の感染拡大の長期化が市場に与えた影響や参入各社のアフターコロナ・ニューノーマルを見据えた商品開発やチャネル・販売施策などに関する取り組みを分析します。

目次

A.スキンケア	1
 I.カテゴリー別市場特性	3
 II.品目別市場特性	17
  1.洗顔料	17
  2.クレンジング	50
  3.モイスチャー	88
  4.スポットケア	129
  5.化粧水	154
  6.乳液	187
  7.美容液	216
  8.パック	253

B.フレグランス	285
 I.カテゴリー別市場特性	287
 II.品目別市場特性	299
  1.パルファン	299
  2.オードパルファン・オードトワレ	309
  3.ライトフレグランス	346
  4.メンズフレグランス	360
すべて表示

関連情報

提供利用形態

本体価格 税込価格 ネットワーク共有
書籍版 130,000円 143,000円 -
書籍版 PDF版 170,000円 187,000円
  • レポート本文と数表データをPDFファイルとExcelファイルで提供します。
    印刷およびネットワーク共有はできません。
260,000円 286,000円
  • レポート本文と数表データをPDFファイルとExcelファイルでダウンロード提供します。
    ダウンロードサービスをご利用いただくにはマイページ登録が必要です。
260,000円 286,000円
  • レポート本文データをPDFファイルで提供します。
    提供媒体はCD-ROMとなります。数表データのExcelファイルは含まれません。

オプション選択

本体価格 税込価格 ネットワーク共有
電子書籍 30,000円 33,000円 クラウド利用
  • 単体購入はできません。書籍版、PDF版、PDF+データ版、およびこれらセットのオプションになります。追加購入をご希望の場合は別途お問い合わせください。