REPORTS調査レポート
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化粧品マーケティング要覧 2022 No.3
発刊日2022/06/15 172111811 メイクアップ10品目、ボディケア6品目の計16品目の市場規模推移(確定値10年/見込・予測3年)、メーカーシェア(確定値3年/見込1年、以下同様)、ブランドシェア、種類別動向、価格帯別、チャネル別動向の分析と共に、新型コロナウイルス感染症の感染拡大の長期化が市場に与えた影響や参入各社のアフターコロナ・ニューノーマルを見据えた商品開発やチャネル・販売施策などに関する取り組みを分析します。
目次
総括 1 化粧品市場全体 3 E.メイクアップ 9 I.カテゴリー別市場特性 11 <メイクアップ> 11 <ベースメイク> 19 <ポイントメイク> 26 II.品目別市場特性 33 1.メイクアップベース 33
2.ファンデーション 55 3.フェイスパウダー 96 4.アイシャドウ 124 5.アイライナー 148 6.アイブロウ 173 7.マスカラ 198 8.チークカラー 222 9.リップカラー 241 10.ネイルカラー・ネイルケア 271 F.ボディケア 291 I.カテゴリー別市場特性 293 II.品目別市場特性 306 1.リップクリーム 306 2.サンタン・サンスクリーン 324 3.除毛・脱毛料 349 4.ボディシャンプー 362 5.ボディクリーム・ローション 388 6.バスプロダクツ 418すべて表示
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