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化粧品マーケティング要覧 2022 総括編

化粧品マーケティング要覧 2022 総括編
発刊日2022/08/12 172111812

「化粧品マーケティング要覧 2022」No.1、No.2、No.3の総括編です。高・中・低の価格帯別の市場規模推移、メーカーシェア、ブランドシェア、チャネル別動向をまとめています。また2031年までの将来展望を掲載しています。消費者調査では新型コロナウイルス感染拡大の長期化が消費者の化粧品に対する使用習慣に与えた影響や、化粧品に対する新たなニーズについて分析します。

提供利用形態

本体価格 税込価格 ネットワーク共有
書籍版 130,000円 143,000円 -
書籍版 PDF版 170,000円 187,000円
NG
ネットワークパッケージ版 260,000円 286,000円
OK

オプション選択

本体価格 税込価格 ネットワーク共有
電子書籍 30,000円 33,000円 クラウド利用
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