レポート紹介

チャネル別サプリメント市場分析調査 2018

レポートサムネイル
購入検討サービス

サプリメント(「H・Bフーズマーケティング便覧 2019 No.2 機能志向食品編」掲載の健康食品・シリーズサプリメント)を対象に、チャネル別(通信販売、訪問販売、量販店、CVS、薬局・薬店)×成分別の市場動向を調査します。各チャネルにおける主30成分については企業別シェア、ブランドシェアを掲載し、成分軸でみた市場展望を分析します。

フード・フードサービス

発刊日 2018/10/12

関連情報

サプリメントの国内市場をチャネル別に分析

(商品形態) (本体価格) (税込価格)
CD-ROM版 300,000円 324,000円

PDF版はレポート本文をPDFファイルで収録しています。PDF/データ版はレポート本文と数表データをPDFとExcelファイルで収録しています。いずれもご注文を受けてからの製作となります。在庫終了後にセットを選ばれた場合の書籍版は簡易製本でのご提供となります。

関連レポート