REPORTS調査レポート
-
- 化粧品・トイレタリー
トイレタリーグッヅマーケティング要覧 2019 No.2
発刊日2019/09/25 111906857 パーソナルケア編としてヘアケア・スキンケア/オーラルケア/ベビーケア/クッチャーム用品の4カテゴリー、29品目を収載し、種類・機能別マーケットスケール、ブランドシェア、チャネル別動向などの様々な視点で分析している。
目次
A.パーソナルケア 1 I.コスメタリースキンケアカテゴリーの市場動向(販売金額) 3 II.シートタイプコスメタリーカテゴリーの市場動向(販売金額) 10 III.不快臭ケアカテゴリーの市場動向(販売金額) 14 IV.グルーミングケアカテゴリーの市場動向(販売金額) 17 V.シーズン商材カテゴリーの市場動向(販売金額) 20 VI.品目別市場動向 26 1.洗顔料・クレンジング 26 2.化粧水・乳液 43 3.スペシャルケア 57
4.シートパック 68 5.ヘアケア3品目 78 6.ボディケア5品目 101 7.ボディシャンプー 103 8.ボディローション・ミルク 115 9.ボディクリーム(含ハンドクリーム) 123 10.リップクリーム 133 11.サンスクリーン 141 12.浴用剤 149 13.石鹸 163 14.ハンドソープ 167 15.替刃 172 16.ディスポーザブルカミソリ 181 17.シェービング料 186 18.汗拭きシート 191 19.制汗剤 198 B.オーラルケア 211 I.オーラルケアカテゴリーの市場動向(販売金額) 213 II.品目別市場動向 218 1.歯磨 218 2.美白対策用品 227 3.歯ブラシ 230 4.義歯安定剤・洗浄剤 241 5.デンタルフロス(歯間清掃用具) 248 6.洗口液 252 C.ベビーケア 259 I.ベビーケアカテゴリーの市場動向(販売金額) 261 II.品目別市場動向 265 1.ベビー用スキンケア 265 2.ベビー用紙おむつ 275 3.ウェットティシュ 282 D.フェミニンケア 289 I.フェミニンケアカテゴリーの市場動向(販売金額) 291 II.品目別市場動向 294 1.生理用品 294 2.パンティライナー 303すべて表示
関連情報
提供利用形態
オプション選択
- このレポートについて問い合わせる
-
カートに入れる