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飲料メーカーの地域別オペレーション戦略に関する調査 2015

飲料メーカーの地域別オペレーション戦略に関する調査 2015
発刊日2015/09/30 141506745

コカ・コーラグループにおけるボトラーの再編、日本たばこ産業の飲料事業からの撤退、サントリー食品インターナショナルによるジャパンビバレッジの買収など飲料市場は大きな転換期を迎えております。当調査では、清涼飲料自動販売機のエリア別・メーカー別稼動状況、ロケ先別稼働状況、新型自販機の普及状況などを調査・分析しております。

目次

1飲料メーカー・オペレーター業界を取り巻く環境変化と方向性(1)
 1)自販機市場環境の現状(1)
 2)主要飲料メーカー各社の対応策(1)
 3)主要オペレーターの状況と対応策(1)
 
2飲料メーカー各社の売上高・ベンダー稼動台数(2)
 1)缶ベンダーのメーカー別稼動台数(2)
 2)メーカー別飲料売上高(4)
 3)パーマシン比較(5)
 4)自社機パーマシン(6)
 
3缶ベンダーのブロック別(県別)・メーカー別稼動台数(7)
 1)北海道ブロック(9)
 2)東北ブロック(12)
  青森県(13)
  秋田県(15)
  岩手県(16)
  宮城県(18)
  山形県(20)
  福島県(22)
 3)北関東ブロック(24)
  茨城県(25)
  群馬県(27)
  栃木県(29)
 4)首都圏ブロック(30)
  東京都(31)
  神奈川県(34)
  千葉県(36)
  埼玉県(38)
 5)甲信越ブロック(41)
  新潟県(42)
  長野県(44)
  山梨県(46)
 6)東海ブロック(47)
  愛知県(48)
  静岡県(51)
  岐阜県(54)
  三重県(56)
 7)北陸ブロック(58)
  石川県(59)
  富山県(60)
  福井県(61)
 8)近畿ブロック(63)
  大阪府(63)
  兵庫県(66)
  京都府(68)
  奈良県(70)
  滋賀県(71)
  和歌山県(72)
 9)中国ブロック(74)
  広島県(74)
  岡山県(76)
  山口県(78)
  島根県(80)
  鳥取県(82)
 10)四国ブロック(83)
  愛媛県(84)
  香川県(86)
  高知県(87)
  徳島県(88)
 11)九州・沖縄ブロック(89)
  福岡県(90)
  佐賀県(92)
  長崎県(93)
  大分県(94)
  熊本県(95)
  宮崎県(97)
  鹿児島県(99)
  沖縄県(101)
 
4缶ベンダーのブロック別(県別)インドア・アウトドア別稼働台数比率(103)
 1)北海道ブロック(104)
 2)東北ブロック(105)
 3)北関東ブロック(108)
 4)首都圏ブロック(110)
 5)甲信越ブロック(112)
 6)東海ブロック(114)
 7)北陸ブロック(117)
 8)近畿ブロック(119)
 9)中国ブロック(123)
 10)四国ブロック(126)
 11)九州・沖縄ブロック(128)
 
5電子マネー対応自販機取扱い状況(132)
 
6環境対応自販機取扱い状況(142)
 
7省エネ型自販機取扱い状況(153)
 
8ディスカウント自販機取扱い状況(164)
 
9災害対応自販機取扱い状況(174)
 
10募金型自販機取扱い状況(182)
 
11消費増税によるパーマシンの変化(190)
 
12カップベンダーのブロック別/県別・メーカー別稼動台数(196)
 1)北海道ブロック(201)
 2)東北ブロック(202)
 3)北関東ブロック(208)
 4)首都圏ブロック(211)
 5)甲信越ブロック(215)
 6)東海ブロック(218)
 7)北陸ブロック(222)
 8)近畿ブロック(225)
 9)中国ブロック(231)
 10)四国ブロック(236)
 11)九州・沖縄ブロック(240)
 
13主要オペレーター都道府県別稼動台数(248)
 
14ブロック別・メーカー別・チャネル別売上高(251)
 全国ベース(251)
 1)北海道ブロック(252)
 2)東北ブロック(253)
 3)北関東ブロック(254)
 4)首都圏ブロック(255)
 5)甲信越ブロック(256)
 6)東海ブロック(257)
 7)北陸ブロック(258)
 8)近畿ブロック(259)
 9)中国ブロック(260)
 10)四国ブロック(261)
 11)九州・沖縄ブロック(262)
 
15主要オペレーター展開状況(263)
 1)全国オペレーターランキング(263)
 2)オペレーターのブロック別展開動向(265)
 
16主要飲料メーカー・オペレーターの地域政策・チャネル政策・ベンダー戦略(267)
 
17ブロック別・メーカー別ベンダー展開状況の分析と今後の方向性(269)
 1)ブロック別メーカー別パーマシン比較(269)
 2)今後の方向性(270)
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