REPORT 調査レポート
- レポートをお探しの皆さまへ
- レポートの共有をお考えの皆さまへ
- フード・フードサービス
2021年 食品マーケティング便覧 No.4

果実飲料、炭酸飲料、乳性飲料、嗜好飲料、健康飲料、その他飲料、嗜好品の合計71品目について、市場規模推移、種類別販売動向、温度帯別販売動向、用途別販売動向、市販用チャネル別販売動向、パッケージ動向、メーカーシェア、上位ブランドシェア、新型コロナウイルスの影響、今後の市場展開予測を掲載・分析しています。
目次
<A.果実飲料>市場分析編 1 1.100%果汁飲料 11 2.果汁飲料 15 3.低果汁入清涼飲料 20 4.果粒含有果実飲料 24 5.果肉飲料 28 6.トマト飲料 31 7.野菜飲料 35 8.野菜入混合果汁飲料 39
<B.炭酸飲料>市場分析編 43 9.コーラフレーバー飲料 52 10.透明炭酸飲料 56 11.果汁入炭酸飲料 60 12.ジンジャーエール 65 13.乳類入炭酸飲料 68 14.無糖炭酸飲料 72 <C.乳性飲料>市場分析編 77 15.飲用牛乳 87 16.(低温殺菌牛乳) 91 17.乳飲料 94 18.(ローファット飲料) 99 19.乳製品乳酸菌飲料 102 20.乳酸菌飲料 106 21.ドリンクヨーグルト 110 22.殺菌乳製品乳酸菌飲料(ストレート) 115 23.乳類入清涼飲料 118 <D. 嗜好飲料>市場分析編 123 24.缶コーヒー 135 25.リキッドコーヒー 140 26.紅茶(リキッドタイプ) 145 27.ウーロン茶(リキッドタイプ) 150 28.日本茶(リキッドタイプ) 153 29.麦茶(リキッドタイプ) 157 30.ブレンドティ 161 31.その他ティードリンク 164 32.ゼリー飲料 168 33.ココアドリンク 171 34.缶入しるこ 175 <E.健康飲料>市場分析編 179 35.食系ドリンク 190 36.薬系ドリンク(医薬部外品) 194 37.健康サポート飲料 198 38.パウチゼリー飲料 202 39.機能性清涼飲料 206 40.スポーツドリンク 210 41.(粉末機能性清涼飲料・スポーツドリンク) 214 42.豆乳類 217 43.ビネガードリンク(ストレート) 221 <F.その他飲料>市場分析編 225 44.国産ミネラルウォーター類 234 45.輸入ミネラルウォーター類 238 46.サワードリンク 241 47.トニックウォーター 245 48.シャンパン風炭酸飲料 248 49.(乳幼児向け飲料) 251 50.殺菌乳製品乳酸菌飲料(コンク) 255 51.ビネガードリンク(コンク・市販用) 258 52.(希釈飲料) 262 <G.嗜好品>市場分析編 267 53.レギュラーコーヒー 283 54.(簡易抽出型コーヒー) 287 55.ポーションコーヒー 291 56.インスタントコーヒー 294 57.(スティックタイプコーヒー) 298 58.インスタントティー 301 59.ココア 305 60.(スティックタイププレミックス飲料) 309 61.紅茶(ティーバッグ・リーフ) 313 62.緑茶 317 63.(緑茶ティーバッグ) 321 64.(粉末緑茶・市販用) 326 65.麦茶 330 66.その他茶 334 67.(健康茶・市販用) 338 68.甘酒 342 69.粉末飲料 346 70.(青汁) 349 71.麦芽ドリンク 353すべて表示
関連情報
提供利用形態
オプション選択
- PDF版はレポート本文をPDFファイルで収録しています。PDF/データ版はレポート本文と数表データをPDFとExcelファイルで収録しています。いずれもご注文を受けてからの製作となります。在庫終了後にセットを選ばれた場合の書籍版は簡易製本でのご提供となります。
- PDF版およびPDF/データ版はネットワーク上での利用はできません。ネットワーク上での利用はネットワークパッケージ版の利用契約が別途必要です。
- 電子書籍は単体での購入はできません。書籍版、PDF版、PDF/データ版、およびこれらセットのオプションになります。追加購入をご希望の場合は別途お問い合わせください。
- このレポートについて問い合わせる
-
カートに入れる