REPORT 調査レポート
- レポートをお探しの皆さまへ
- レポートの共有をお考えの皆さまへ
- フード・フードサービス
2022年 食品マーケティング便覧 No.4

果実飲料、炭酸飲料、乳性飲料、嗜好飲料、健康飲料、その他飲料、嗜好品の合計71品目について、市場規模推移、種類別販売動向、温度帯別販売動向、用途別販売動向、市販用チャネル別販売動向、パッケージ動向、メーカーシェア、上位ブランドシェア、ウィズコロナ社会での市場環境の変化、2022年以降の成長要因・阻害要因、主要企業の2022年以降の方向性を掲載・分析しています。
目次
<A.果実飲料>市場分析編 1 1.100%果汁飲料 11 2.果汁飲料 15 3.低果汁入清涼飲料 19 4.果粒含有果実飲料 23 5.果肉飲料 27 6.トマト飲料 30 7.野菜飲料 34 8.果実野菜混合飲料 38
<B.炭酸飲料>市場分析編 43 9.コーラフレーバー飲料 52 10.透明炭酸飲料 56 11.果汁系炭酸飲料 60 12.ジンジャーエール 64 13.乳類入炭酸飲料 67 14.無糖炭酸飲料 71 <C. 乳性飲料>市場分析編 75 15.飲用牛乳 84 16.(低温殺菌牛乳) 89 17.乳飲料 92 18.乳製品乳酸菌飲料 97 19.乳酸菌飲料 101 20.ドリンクヨーグルト 105 21.乳類入清涼飲料 109 <D. 嗜好飲料>市場分析編 113 22.缶コーヒー 125 23.リキッドコーヒー 129 24.紅茶(リキッドタイプ) 133 25.ウーロン茶(リキッドタイプ) 137 26.日本茶(リキッドタイプ) 140 27.麦茶(リキッドタイプ) 145 28.ブレンドティ 149 29.その他ティードリンク 152 30.ゼリー飲料 155 31.ココアドリンク 158 32.缶入しるこ 161 <E. 健康飲料>市場分析編 165 33.食系ドリンク 178 34.薬系ドリンク 182 35.健康サポート飲料 186 36.パウチゼリー飲料 190 37.機能性清涼飲料 194 38.スポーツドリンク 198 39.(粉末機能性清涼飲料・スポーツドリンク) 202 40.豆乳類 205 41.アーモンドミルク 209 42.ビネガードリンク(ストレート) 213 <F. その他飲料>市場分析編 217 43.国産ミネラルウォーター類 227 44.輸入ミネラルウォーター類 231 45.サワードリンク 234 46.トニックウォーター 237 47.シャンパン風炭酸飲料 240 48.(乳幼児向け飲料) 243 49.殺菌乳製品乳酸菌飲料(コンク) 247 50.ビネガードリンク(コンク・市販用) 250 51.(希釈飲料) 253 <G. 嗜好品>市場分析編 257 52.レギュラーコーヒー 273 53.(簡易抽出型コーヒー) 278 54.ポーションコーヒー 282 55.インスタントコーヒー 285 56.(スティックタイプコーヒー) 289 57.インスタントティー 292 58.ココア 296 59.(スティックタイププレミックス飲料) 300 60.紅茶(ティーバッグ・リーフ) 304 61.緑茶 308 62.(緑茶ティーバッグ) 312 63.(粉末緑茶・市販用) 316 64.麦茶 320 65.その他茶 324 66.(健康茶・市販用) 328 67.甘酒 332 68.粉末飲料 336 69.(青汁) 340 70.麦芽ドリンク 345すべて表示
関連情報
提供利用形態
オプション選択
- PDF版はレポート本文をPDFファイルで収録しています。PDF/データ版はレポート本文と数表データをPDFとExcelファイルで収録しています。いずれもご注文を受けてからの製作となります。在庫終了後にセットを選ばれた場合の書籍版は簡易製本でのご提供となります。
- PDF版およびPDF/データ版はネットワーク上での利用はできません。ネットワーク上での利用はネットワークパッケージ版の利用契約が別途必要です。
- 電子書籍は単体での購入はできません。書籍版、PDF版、PDF/データ版、およびこれらセットのオプションになります。追加購入をご希望の場合は別途お問い合わせください。
- このレポートについて問い合わせる
-
カートに入れる