株式会社 富士経済
当社はフィールドリサーチを基本とし、市場調査、競合企業調査、ユーザー調査、消費者調査などを通じてクライアントのニーズに適したマーケティングレポートをご提供します。
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国内のジェネリック医薬品市場を薬効領域別に調査 2014/03/28
白物家電など家電製品32品目の世界市場を調査 2014/03/19
訴求効能別、注目成分別、コンセプト別など 国内H・Bフーズ市場を総括分析 2014/03/17
二次電池、一次電池の世界市場を調査 2014/02/25
PPP事業O&M 先行企業40社の事業戦略を調査 2014/02/17
特殊粘接着・封止材の世界市場を調査 2014/02/14
国内の医薬部外品市場を調査 2014/02/13
日本企業の活躍が期待される航空宇宙ビジネスの世界市場を調査 2014/02/03
注目のメカトロニクスパーツの市場を調査 2014/01/31
健康・美容食品(H・Bフーズ)の国内市場を調査 2014/01/29

「2014年 清涼飲料マーケティング要覧 No.1」
2014年清涼飲料マーケティング要覧は2分冊(No.1、No.2)で構成されます。No.1-総市場分析編-では、2013年の清涼飲料市場の結果分析及び2014年春時点での通年見込を速報データとしてレポートしております。2014年版では総括の項目を充実させ、清涼飲料市場の最新動向をよりわかりやすく、より深く理解できる仕様となりました。好評なデータブック編ではメーカー別の商品別容器容量別販売本数データを収載しております(※PDF/データ版のみの収載)。
「化粧品マーケティング要覧 2014 No.2」
ヘアケアで新たに女性用スカルプケアを加えた7品目、メンズコスメティックスではメンズボディケアを加えた6品目の合計13品目について、市場規模推移、メーカーシェア、ブランドシェア、種類別動向、価格帯別動向、チャネル別動向などを分析しております。
「2014 医療用医薬品データブック No.1」
医療用医薬品を薬効別に分類し、市場動向などを調査分析した資料であり、医療用医薬品市場の殆どをカバーするレポートとなります。マーケット動向のほか、エビデンス・ガイドラインの動向、企業シェア等多くの要因を考慮し詳細な疾患区分に基づいた市場分析・予測、患者数推計・予測を行っています。また、2014年版より、各領域ごとにオーファン・ドラッグの分析も追加しています。No.1では循環器、脳疾患、消化器領域を取り上げています。
「2014 タッチパネルと構成部材市場の将来展望」
静電容量式タッチパネル、タッチパネル用部材、最終アプリケーション(スマートフォン、タブレット端末等)の市場動向とタッチパネルメーカー、ITOフィルムメーカーの企業事例動向を分析しております。
「2014 電池関連市場実態総調査 中巻」
スマートフォンやタブレットPCの市場拡大とそれらに需要を奪われる形で市場が縮小傾向にあるデジタルスチルカメラなど明暗が分かれるリチウムイオン二次電池応用製品の市場動向を整理します。また市場の立ち上がりが遅れ気味なものの、明るい話題も出てきている電動自動車の最新の市場予測、電力貯蔵分野の二次電池市場についても最新の予測を掲載します。日・韓・中の三国を中心に欧米系の電池メーカーも含めた主要電池メーカーの企業分析もおこないます。

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