REPORTS調査レポート
-
- フード・フードサービス
外食産業マーケティング便覧 2025 総市場分析編
発刊日2025/06/20 122412819 No.1とNo.2に収載する業態を横断的に分析すると共に、インバウンドが外食市場に及ぼす影響、主要業態におけるフード・ドリンク・アルコール比率を分析するほか、新興企業の戦略・方向性の分析、エリア別人口動態など外部環境の動向、外食産業1,500社リストを収載・分析致します。
調査項目
I.外食産業マーケットデータ分析 1.外食産業総市場規模推移(2018年~2029年予測)
2.カテゴリー別市場規模推移及び主要業態概況 3.カテゴリー/業態別・市場回復/成長に向けたポイント 4.外食企業売上高ランキング 5.時間帯別構成比・市場分析 6.客単価別市場分析 7.食材市場規模推移 8.使用食材ランキング 9.外食産業において増加するインバウンドの消費動向 10.主要業態におけるフード・ドリンク・アルコール比率と相関分析 II.提供形態別市場動向 1.提供形態別(イートイン・テイクアウト・デリバリー)市場規模 2.カテゴリーにおける提供形態別市場規模 3.業態別提供形態別成長市場 III.成長・注目企業ケーススタディ ・企業概要 ・業態特性及びポジショニング戦略 ・売上・店舗数動向 ・エリア・ロケーション戦略 ・メニュー施策 ・現状の課題・今後の方向性 IV.外食産業エリアマップ 1.全国エリア別市場規模マップ 2.業態別市場規模とエリア構成比 3.エリア別動向 4.エリア別外食費分析 V.外食産業1,500社企業ディレクトリすべて表示
提供利用形態
オプション選択
- このレポートについて問い合わせる
-
カートに入れる