REPORTS調査レポート
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外食産業マーケティング便覧 2022 No.3
客単価別市場動向、時間帯別市場分析等、No.1とNo.2に収載している業態について横断分析するとともに、カテゴリー別コロナ禍影響度合や2019年~2026年市場性について分析し、外食産業の将来性を把握します。そのほかデリバリー テイクアウト市場動向の最新動向についてまとめるほか、外食産業におけるキーワードや外食産業600社企業ディレクトリ、新規出店動向も収載します。
目次
I.外食産業マーケットデータ分析・コロナ禍影響分析 1 1.外食産業総市場規模推移 3 2.カテゴリー別市場規模推移及び主要業態概況 6 3.カテゴリー別コロナ禍影響度合分析 25 4.2022年以降の市場回復・成長に向けたポイント 34 5.2019年~2026年市場性分析 52 6.外食企業売上高ランキング 79 7.同一カテゴリー・分野の比較分析 84 8.時間帯別構成比・市場分析 98 9.客単価別市場動向 103
10.食材市場規模推移 106 11.使用食材ランキング 136 II.提供形態別市場動向・テイクアウト&デリバリー市場動向 139 1.提供形態別市場動向 141 2.テイクアウト市場動向 148 3.デリバリー市場動向 153 III.外食産業エリア別市場動向 171 1.全国エリア別市場規模 173 2.業態別市場規模とエリア構成比 175 3.エリア別動向 186 北海道 187 東北 189 関東 191 北陸信越 193 東海 195 近畿 197 中国・四国 199 九州・沖縄 201 4.エリア特性別分析 203 IV.外食業界keyword特集 209 V.2021-2022年新規出店状況・分析 217 VI.外食産業600社企業ディレクトリ 235すべて表示
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