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    外食産業マーケティング便覧 2022 No.3

    外食産業マーケティング便覧 2022 No.3
    発刊日2022/06/21 162202839

    客単価別市場動向、時間帯別市場分析等、No.1とNo.2に収載している業態について横断分析するとともに、カテゴリー別コロナ禍影響度合や2019年~2026年市場性について分析し、外食産業の将来性を把握します。そのほかデリバリー テイクアウト市場動向の最新動向についてまとめるほか、外食産業におけるキーワードや外食産業600社企業ディレクトリ、新規出店動向も収載します。

目次

I.外食産業マーケットデータ分析・コロナ禍影響分析	1
 1.外食産業総市場規模推移	3
 2.カテゴリー別市場規模推移及び主要業態概況	6
 3.カテゴリー別コロナ禍影響度合分析	25
 4.2022年以降の市場回復・成長に向けたポイント	34
 5.2019年~2026年市場性分析	52
 6.外食企業売上高ランキング	79
 7.同一カテゴリー・分野の比較分析	84
 8.時間帯別構成比・市場分析	98
 9.客単価別市場動向	103
 10.食材市場規模推移	106
 11.使用食材ランキング	136

II.提供形態別市場動向・テイクアウト&デリバリー市場動向	139
 1.提供形態別市場動向	141
 2.テイクアウト市場動向	148
 3.デリバリー市場動向	153

III.外食産業エリア別市場動向	171
 1.全国エリア別市場規模	173
 2.業態別市場規模とエリア構成比	175
 3.エリア別動向	186
   北海道	187
   東北	189
   関東	191
   北陸信越	193
   東海	195
   近畿	197
   中国・四国	199
   九州・沖縄	201
 4.エリア特性別分析	203

IV.外食業界keyword特集	209
V.2021-2022年新規出店状況・分析	217
VI.外食産業600社企業ディレクトリ	235
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