REPORTS調査レポート
-
- 化粧品・トイレタリー
化粧品マーケティング要覧 2021 No.3
発刊日2021/06/24 172012820 メイクアップ10品目、ボディケア7品目の計17品目の市場規模推移(確定値10年/見込・予測3年)、メーカーシェア(確定値3年/見込1年、以下同様)、ブランドシェア、種類別動向、価格帯別、チャネル別動向の分析と共に、新型コロナウイルスの感染拡大が市場に与えた影響や参入各社のアフターコロナを見据えた取り組みを分析します。また、本年版では調査品目の定義の見直しと種類別動向の細分化を行うほか、チャネル動向には新たにバラエティショップとメーカー直営店の動向分析を追加します。
目次
総 括 1 化粧品市場全体 3 E.メイクアップ 9 I.カテゴリー別市場特性 13 <メイクアップ> 13 <ベースメイク> 21 <ポイントメイク> 28 II.品目別市場特性 35 1.メイクアップベース 35
2.ファンデーション 56 3.フェイスパウダー 96 4.アイシャドウ 123 5.アイライナー 147 6.アイブロウ 171 7.マスカラ 195 8.チークカラー 219 9.リップカラー 236 10.ネイルカラー・ネイルケア 267 F.ボディケア 289 I.カテゴリー別市場特性 293 II.品目別市場特性 306 1.リップクリーム 306 2.サンタン・サンスクリーン 325 3.除毛・脱毛料 349 4.ボディシャンプー 362 5.ボディクリーム・ローション 386 6.バスプロダクツ 413すべて表示
関連情報
提供利用形態
オプション選択
- このレポートについて問い合わせる
-
カートに入れる