REPORT 調査レポート
- レポートをお探しの皆さまへ
- レポートの共有をお考えの皆さまへ
- ICTソリューション・サービス
After COVID-19で業務変革が加速するコンタクトセンタービジネス市場分析

COVID-19の世界的な流行を契機に大きく変化しつつあるコンタクトセンターの運用形態。本マルチクライアント特別調査企画では、COVID-19、AI/チャットボット、企業活動全体のDX化などによって進むコンタクトセンターの業務変革の方向性と市場に与える影響、注目ツールの市場を捉えながら、ユーザーの業務変革への課題、取り組みを整理し、今後の市場動向を探ります。
提供利用形態
- PDFセットはレポート本文をPDFファイルで収録しています。集計セットはレポート本文と数表データをPDFとExcelファイルで収録しています。いずれもご注文を受けてからの製作となります。在庫終了後にセットを選ばれた場合の書籍版は簡易製本でのご提供となります。
- PDFセットおよび集計セットはネットワーク上での利用はできません。ネットワーク上での利用はネットワークパッケージ版の利用契約が別途必要です。
- このレポートについて問い合わせる
-
カートに入れる