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2022年版 機電一体電動パワートレイン“eAxle”の2035年までの市場展望
eAxleはモータ出力の大きさによって複数種類が展開されるようになり、多くの自動車メーカーで採用されるようになりました。また、自動車メーカーが開発を進めるEV専用のプラットフォームが、第二世代、第三世代への進化に伴い、モータ、インバータ、ギアが一体化した3in1タイプから周辺ユニットと一体構造にする動きも多くみられます。本レポートでは2035年までの「eAxle」およびインホイールモータのエリア別やXin1タイプ別市場予測、別体に対する割合などを予測していきます。
目次
A. 総括編 1.eAxleインホイールモータの市場展望の考察 2 2.自動車メーカーのHQロケーション別eAxleユニットの搭載フロー 3 3.eAxleユニットのXin1の方向性 4 1)技術ロードマップ 4 2)Xin1タイプ別のメリット、デメリット 5 4.インホイールモータの搭載の可能性(商用車/建機/AGVなど) 5 5.主要eAxleサプライヤにおける新製品ラインアップ 6 6.主要供給先 8 1)供給先マップ 8
2)主要供給先一覧 9 7.価格動向 16 B. 市場編 1.HEV、PHEV、EV市場の2035年までのエリア別予測 18 2.eAxle/インホイールモータ搭載車のエリア別市場予測 20 3.eAxleユニット・HEV、PHEV、EV別市場規模予測 22 1)世界 22 2)日本 24 3)北米 25 4)欧州 26 5)中国 27 6)その他 28 4.eAxleのモータ最高出力別市場 29 5.eAxleユニット・Xin1タイプ別市場 30 6.eAxleユニット・サプライヤ別シェア 31 7.インホイールモータの用途別市場 32 8.乗用車向けインホイールモータの最高出力別市場 33 C. 主要自動車メーカーにおけるeAxleの搭載動向および搭載計画一覧 1.eAxleの搭載状況 35 2.搭載ユニット一覧 37すべて表示
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