REPORTS調査レポート
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業務用コーヒー市場に関する調査 2023
業務用コーヒー市場は喫茶・コーヒーショップは外食業態の中でもいち早くコロナ禍から回復しています。2022年は前年からのコーヒー豆の高騰によりメニュー価格の値上げを行った業態もあり市場動向への影響が懸念されています。当レポートは2022年の業務用30業態におけるRC、IC、LCの販売動向をまとめ、2023年以降の市場予測をします。
目次
調査結果サマリ 1 I.総合分析編 2 1. 業務用コーヒー市場規模推移 3 2. ユーザー業態別市場規模推移 4 3.商品種類別市場規模推移 6 4.商品種類別ユーザー業態別市場規模推移 7 5.サプライヤーシェア 10 6.対象業態の伸長率ランキング 11 7.SDGsへの取り組み 12 8.注目業態 13
II.ユーザー市場編 15 A. カウンターコーヒー 16 1.CVSカウンターコーヒー 16 2.量販店カウンターコーヒー 19 B. ファストフード 22 1.ハンバーガー 22 2.その他ファストフード 25 C. ファミリーレストラン 28 1.標準型・高価格型・低価格型FR 28 2.ステーキ・ハンバーグFR 31 3.その他FR 34 D. 喫茶 37 1.コーヒーショップ(セルフサービス) 37 2.喫茶店・コーヒー専門店 40 E. 宿泊宴会場 43 1.ホテル 43 2.その他宿泊宴会場 46 F.料飲店 49 G.レジャー・交通 52 1.ゴルフ場 52 2.健康ランド・スーパー銭湯 55 3.パチンコホール 58 4.その他レジャー施設 61 5.機内食 64 6.(有料道路SA・PA) 67 H. 西洋料理 70 1.フランス料理 70 2.イタリア料理 73 3.ステーキ・ハンバーグレストラン 76 4.その他西洋料理 79 I. 日本料理 82 J. 東洋料理 85 K. 給食 88 1.産業給食 88 2.高齢者福祉施設給食 91 3.その他給食 94 L. カップ自販機 97 M.オフィスコーヒーサービス 100 N.理容室・美容室 103すべて表示
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