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ゴーストレストランのマーケット及び食材・ソリューション提案のポテンシャル分析
発刊日2023/03/10 162211937 2022年に入り外食機会は回復傾向にあるものの、利便性や選択肢の広さなどが評価されることでデリバリー市場は高止まりしており、外食企業もイートインに依存しない事業ポートフォリオの見直しを図る中で注力度を維持しています。当レポートではゴーストレストランの市場規模やプレイヤー属性、ビジネスモデルなどを分析することで食材やソリューションの提案先としてのポテンシャルを探ります。
目次
サマリー 1 A.マーケット分析編 5 1. 市場沿革 6 2. ゴーストレストラン市場規模推移 7 3. 参入プレイヤーの属性分析 8 4. ゴーストレストラン市場のポテンシャル分析 14 5. 主要企業・サービスリスト 19 B.ビジネスモデル分析編 22 I.ゴーストレストランブランド開発企業 23
II.クラウドキッチン 41 III.大手外食・小売企業 49すべて表示
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