REPORTS調査レポート
-
- フード・フードサービス
- ヘルスケア
H・Bフーズマーケティング便覧 2025 No.3 機能性表示別市場分析編
No.1(サプリメント)、No.2(明らか食品、ドリンク類)から保健機能食品を抽出し、特定保健用食品、栄養機能食品、機能性表示食品について訴求別、成分別、ヘルスクレーム別に分析しています。制度開始から10年の節目を迎え、そのあり方に注目が集まる機能性表示食品のこれまでの変遷や将来像のほか、各ヘルスクレームの有望性やダブル、トリプルヘルスクレームなどヘルスクレームの掛け合わせによって新たな需要獲得に成功するマルチヘルスクレーム商品の動向など制度活用の実態と可能性を分析します。
提供利用形態
オプション選択
- このレポートについて問い合わせる
-
カートに入れる