REPORTS調査レポート
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化粧品マーケティング要覧 2024 全巻セット
「化粧品マーケティング要覧 2024」No.1、No.2、No.3、総括編のセットです。
調査対象
A.スキンケア 1.洗顔料
2.クレンジング 3.モイスチャー ・クリーム 4.スポットケア 5.化粧水 ・保湿/柔軟 6.乳液 ・保湿 7.美容液 8.パック B.フレグランス 1.パルファン 2.オードパルファン 3.オードトワレ 4.ライトフレグランス 5.メンズフレグランス C.ヘアケア 1.シャンプー 2.リンス・コンディショナー 3.ヘアトリートメント 4.女性用スカルプケア 5.ヘアスタイリング剤 6.ヘアカラー 7.パーマネントウェーブ剤 D.メンズコスメティックス 1.メンズシャンプー・リンス 2.メンズスタイリング剤 3.メンズスカルプケア 4.シェービング料 5.メンズ洗顔料 6.メンズ整肌料 7.メンズボディケア E.メイクアップ ベースメイク・ポイントメイク 1.メイクアップベース 2.ファンデーション 3.フェイスパウダー 4.アイシャドウ 5.アイライナー 6.アイブロウ 7.マスカラ 8.チークカラー 9.リップカラー 10. ネイルカラー F.ボディケア 1.リップクリーム 2.サンタン・サンスクリーン 3.除毛・脱毛料 4.ボディシャンプー 5.ボディクリーム 6.バスプロダクツすべて表示
調査項目
I.マーケット環境動向 1.沿革
2.主要化粧品の発売年月(7カテゴリー別) II.市場分析 1.市場規模推移(化粧品全体市場) 2.カテゴリー別市構成比推移 3.カテゴリー別伸長率推移 4.販売形態別市場規模推移 5.チャネル別市場規模推移 6.マーケットシェア(化粧品市場全体) 7.カテゴリー別マーケットシェア 8.注目コンセプト動向 III.価格帯別マーケット動向 1.定義 2.価格帯別マーケット動向 ※価格帯区分見直し 3.高価格/中価格/低価格帯別マーケット動向 (1)市場規模推移 (2)メーカーシェア (3)ブランドシェア (4)チャネル別販売動向 (5)今後の方向性 IV.市場展望 1.全体市場 2.スキンケア市場 3.ベースメイク市場 4.ポイントメイク市場 5.ヘアケア・ヘアメイク市場 6.ボディケア市場 7.フレグランス市場 V.市場ニーズ動向(消費者調査) 1.アフターコロナの生活の変化 2.肌悩みの変化 3.化粧品のプロモーションに対する意向 4.注目チャネルの利用状況 5.今後の化粧品購入で重視するポイントすべて表示
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