REPORTS調査レポート
-
- 化粧品・トイレタリー
化粧品マーケティング要覧 2024 No.3
メイクアップ10品目、ボディケア6品目の計16品目の市場規模推移(確定値10年/見込・予測3年)、メーカーシェア(確定値3年/見込1年、以下同様)、ブランドシェア、種類別/価格帯別/チャネル別動向を分析いたします。コロナ感染拡大以前と比較したインバウンド需要動向やプロモーション動向を分析します。また、店頭での定番化が進む韓国コスメトレンド動向もまとめます。
調査対象
メイクアップ 1. メイクアップベース
2. ファンデーション 3. フェイスパウダー 4. アイシャドウ 5. アイライナー 6. アイブロウ 7. マスカラ 8. チークカラー 9. リップカラー 10. ネイルカラー・ネイルケア ボディケア 1. リップクリーム 2. サンタン・サンスクリーン 3. 除毛・脱毛料 4. ボディシャンプー 5. ボディクリーム・ローション 6. バスプロダクツすべて表示
調査項目
E. メイクアップ 1. 市場定義 ・ ポジショニング
2. 市場規模推移 2014~2026年< 2024年(見込)、2025~2026年(予測) 3. メーカーシェア 4. ブランドシェア 5. マーケティングセグメンテーション市場 カウンセリング/セルフ 6. 種類別マーケット動向 7. 価格帯別動向 8. チャネル別動向 9. 新商品 ・ プロモーション動向 10. 韓国コスメトレンド動向 11. 今後の方向性 12. 主要ブランドの商品リスト F. ボディケア 1. 市場定義 ・ ポジショニング 2. 市場規模推移 2014~2026年< 2024年(見込)、2025~2026年(予測) 3. メーカーシェア 4. ブランドシェア 5. マーケティングセグメンテーション市場 カウンセリング/セルフ 6. 種類別マーケット動向 7. 価格帯別動向 8. チャネル別動向 9. 新商品 ・ プロモーション動向 10. 韓国コスメトレンド動向 11. 今後の方向性 12. 主要ブランドの商品リストすべて表示
目次
総 括 1 化粧品市場全体 3 E.メイクアップ 9 I.カテゴリー別市場特性 11 <メイクアップ> 11 <ベースメイク> 20 <ポイントメイク> 28 II.品目別市場特性 35 1.メイクアップベース 35
2.ファンデーション 51 3.フェイスパウダー 84 4.アイシャドウ 109 5.アイライナー 129 6.アイブロウ 150 7.マスカラ 174 8.チークカラー 194 9.リップカラー 212 10.ネイルカラー・ネイルケア 234 F.ボディケア 255 I.カテゴリー別市場特性 257 II.品目別市場特性 270 1.リップクリーム 270 2.サンタン・サンスクリーン 288 3.除毛・脱毛料 311 4.ボディシャンプー 325 5.ボディクリーム・ローション 341 6.バスプロダクツ 357すべて表示
レポートサマリー
関連情報
提供利用形態
オプション選択
- このレポートについて問い合わせる
-
カートに入れる