REPORTS調査レポート
-
- 化粧品・トイレタリー
化粧品マーケティング要覧 2024 No.1
スキンケア8品目、フレグランス4品目の計12品目の市場規模推移(確定値10年/見込・予測3年)、メーカーシェア(確定値3年/見込1年、以下同様)、ブランドシェア、種類別/価格帯別/チャネル別動向を分析いたします。コロナ感染拡大以前と比較したインバウンド需要動向やプロモーション動向を分析します。また、店頭での定番化が進む韓国コスメトレンド動向もまとめます。
調査対象
スキンケア 1.洗顔料
2.クレンジング 3.モイスチャー 4.スポットケア 5.化粧水 6.乳液 7.美容液 8.パック フレグランス 1.パルファン 2.オードパルファン・オードトワレ 3.ライトフレグランス 4.メンズフレグランスすべて表示
調査項目
A.スキンケア 1.市場定義・ポジショニング
2.市場規模推移(2014~2026年<2024年(見込)、2025~2026年(予測)>) 3.メーカーシェア 4.ブランドシェア 5.マーケティングセグメンテーション市場(カウンセリング/セルフ) 6.種類別マーケット動向 7.価格帯別動向 8.チャネル別動向 9.新商品・プロモーション動向 10.韓国コスメトレンド動向 11.今後の方向性 12.主要ブランドの商品リスト B.フレグランス 1.市場定義・ポジショニング 2.市場規模推移(2014~2026年<2024年(見込)、2025~2026年(予測)>) 3.メーカーシェア 4.ブランドシェア 5.種類別マーケット動向 6.価格帯別動向 7.チャネル別動向 8.セルフ市場動向 9.新商品・プロモーション動向 10.今後の方向性 11.主要ブランドの商品リストすべて表示
目次
A.スキンケア 1 I.カテゴリー別市場特性 3 II.品目別市場特性 17 1.洗顔料 17 2.クレンジング 43 3.モイスチャー 74 4.スポットケア 104 5.化粧水 130 6.乳液 153 7.美容液 174
8.パック 202 B.フレグランス 231 I.カテゴリー別市場特性 233 II.品目別市場特性 245 1.パルファン 245 2.オードパルファン・オードトワレ 255 3.ライトフレグランス 270 4.メンズフレグランス 281すべて表示
レポートサマリー
提供利用形態
オプション選択
- このレポートについて問い合わせる
-
カートに入れる